FC2ブログ
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄人バルシャレース告知!!!(BlogPet)

Category : Game

こんぺいの「鉄人バルシャレース告知!!!」のまねしてかいてみるね

あのレース。
しかし、レース・またあるときは、輝かしい栄光が帰ってくる!参加をお待ちする!詳しい内容及びエントリーは嵐や火災の障害が待って七つの海へ繰り出そう!!!!(゜)ノ※この記事は海賊の渦に乗ってくる!今こそ立ち上がろう!さあ!さあ!参加をお待ちする!今こそ立ち上がろうでは嵐や火災の乗り越えたあのレースが待っている!!!!(゜Д゜Д゜)ノ※この記事は海賊の恐怖に悩まされ・・。
鉄人レースが航海者諸君の障害の乗り越えた航海者のような天災にあります!!
諸君の障害が帰ってくる!参加を阻む鉄人レースが終わるまでTOPに怯えながら・またあるときは嵐や火災の恐怖に乗って七つの海へ繰り出そうでは、かつてB鯖をお待ちする!?そう・またあるときは、かつてB鯖を阻む鉄人バルシャレース!参加者を阻む鉄人レースが帰っている!今こそ立ち上がろう!?そう・またまたあるときは「クオ・ワディス商会商会長izaberu様」のに悩まされ・?
鉄人レース♪
鉄人バルシャレース!!参加を冒険と笑いのような天災には「クオ・ワディス商会商会長izaberu様」の参加を冒険と笑いの障害が終わるまでTOPに脅かされ・・・またあるときは逆風に巻き込むあのレース・、輝かしい栄光が待ってくる!愛すべきバルシャに怯えながら・またまたあるときは嵐や火災の乗り越えた航海者の障害の参加者のような天災に脅かされ・・またまたあるときは、かつてB鯖を震撼させた航海者に悩まされ・またまたあるときは嵐や火災の参加者に悩まされ・またあるときは逆風にあります!
諸君!さあ!詳しい内容及びエントリーは、輝かしい栄光が終わるまでTOPに怯えながら・数々の行く手を阻む鉄人レース・またまたあるときは嵐や火災のような天災にお願いいたします。
鉄人レース・・・、レース・?

*このエントリは、ブログペットの「☆ぷるぷる☆」が書きました。

コメント

No title

怯えたり脅かされたり悩まされたり、大変そうだねぷるぷる

解明!「ぷるぷるの予言~バル鉄篇」

>詳しい内容及びエントリーは嵐や火災の障害が待って七つの海へ繰り出そう!!!!(゜)ノ※この記事は海賊の渦に乗ってくる!

Entry受付は、嵐や火災溢れる危険海域に在るっぽいですね。しかもPKもいそうw

>※この記事は海賊の恐怖に悩まされ・・。

大変深刻な裏社会からの圧力がぷるぷるのハイゴに感じられますw

>諸君の障害が帰ってくる!参加を阻む鉄人レースが終わるまでTOPに怯えながら・またあるときは嵐や火災の恐怖に乗って七つの海へ繰り出そうでは、かつてB鯖をお待ちする!?そう・またあるときは、かつてB鯖を阻む鉄人バルシャレース!参加者を阻む鉄人レースが帰っている!今こそ立ち上がろう!?

解釈:諸君を阻む、B鯖を阻む、参加者を阻む→鉄人バルシャレース
なんかハナシが鯖レベルになってますが、バル鉄は既に社会問題化してるっぽいです

>そう・またまたあるときは「クオ・ワディス商会商会長izaberu様」のに悩まされ・?

ここまでのハナシを綜合すると、ぷるぷるが怯え、苛んでいる恐怖と「海賊のトップが」いざっちらしいですねw

>鉄人バルシャレース!!参加を冒険と笑いのような天災には「クオ・ワディス商会商会長izaberu様」の参加を冒険と笑いの障害が終わるまでTOPに脅かされ・・・

ぷるぷるもかなり錯乱して来ましたが、どうも今回は「もう笑うしかない様な天災が待ち構えている」っぽいです

>愛すべきバルシャに怯えながら・・

我らが愛すべきバルシャにも、「実は恐怖が潜んでいる」。ぷるぷるはそう予言しています。一体何が・・・っ!?

>またまたあるときは、かつてB鯖を震撼させた航海者に悩まされ

「かつてB鯖を震撼させた航海者」、一体どんな伝説の人物が!?
しかもこの人物は味方ではない様です。怖いです。

>またまたあるときは嵐や火災のような天災にお願いいたします。

ぷるぷる、ここで神頼みに走りましたw
どうも天災は、我々を阻むだけでなく、ぷるぷるが恐れる脅威をも邪魔してくれるのかも知れません

>鉄人レース・・・、レース・?

はっきり言って、最後のこの疑問形はヒキョウですw
ぷるぷるはレースに関する何か「重大な秘密」に気付いてしまったのかも知れませんw

えーっと、こういう時は・・・

To Be Continued!w

>エンリケさん

現在、ぷるぷるは情緒不安定なのです。

>キアさん

ぷるぷるの難解な記事に、解説をつけてくれてありがとうw

こいつ。俺よりオモロイ記事書くじゃまいか・・・_| ̄|○
非公開コメント

Profile

こんぺい

Author:こんぺい
ようこそいらっしゃいました。
こんぺいと申します。

当ブログは、
ブログ主のこんぺいの趣味をメインに
日常の話などつらつらと記録しております。

相互リンク大歓迎です。
声かけてくださいね~。


     Twitterもよろしくです。

FC2BlogRanking
今日も爆釣祈願を・・・(-人-)

Article
Comment
Category
Link Site
月別アーカイブ
FC2カウンター
あなたの今日の運勢は?
Tide Graph
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。