スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


パソコン様ご臨終について(-人-)ナムナム

Category : Diary

こんにちは こんぺいです。




某女帝様のブログと同様に、
私のブログもスポンサーサイトに乗っ取られてしまったので、
ネタもありませんが急いで更新。



まあ、ネタが無いと言いましたが、お題にもありますように
またもやパソコン様がお亡くなりになられたようです。

あのパソコン組んだのって、いつやっけ?(;゚∀゚)
確か3か月前やったような気が・・・orz


どういう症状かといいますと、
電源ボタンを押してもウンともスンともいいません。

(  ̄~ ̄;)ウーン…




とりあえず、バラして組み直して、
マザーボードのCMOSクリアして、
ホコリの掃除して、HDDとかグラボとかいらんもん外して、
メモリーも差し換えてみたり、数減らしてみたり、
最小設定で起動を試みたり、
ケースからの電源スイッチケーブルをマザーボードから外して、
マザーボード側の端子接触させて強制的に起動させようとしたり、
色々やってみましたが・・・






(´・ω・`)ショボーン






まったく起動しません・・・\(^o^)/オワタ

ツイッターで助けを求めたり、他のパソコンからネットで調べてみたりしたところ、
恐らく・・・マザーボードが原因のような気がする




またお金かかりますね!
ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪




あ・・・あれ?前が見えない・・・(´;ω;`)ウッ・・・


コメント

パソコン組んでみたいと思ったこともあったけど


やめたわw


どんまいw

>ブケさん
うむ。トテモ面倒くさいので、よっぽど好きじゃないとやめた方がいいかもしれませんw

正直なところ、私も少しイヤになってきたww

昔は組んでたけど、

今は組みたくもない。色々めんどくさい。

>リケさん
確かに・・・。
色々面倒くさいですよねぇ・・・w

最近、俺もちょっとイヤになってきたw

ぉおふ…

こっちもPCは何度か壊してるけど、お金かかるよねぇ…
頑張ってくださいまし~


私も組み立てなんぞサパーリわかりません!

>お米さん
お金かかりますよねぇ・・・orz

なので、まだ復旧はしておりませんw
壊れたまま放置状態です(ノ∀`)
非公開コメント

Profile

こんぺい

Author:こんぺい
ようこそいらっしゃいました。
こんぺいと申します。

当ブログは、
ブログ主のこんぺいの趣味をメインに
日常の話などつらつらと記録しております。

相互リンク大歓迎です。
声かけてくださいね~。


     Twitterもよろしくです。

FC2BlogRanking
今日も爆釣祈願を・・・(-人-)

Article
Comment
Category
Link Site
月別アーカイブ
FC2カウンター
あなたの今日の運勢は?
Tide Graph
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


