
Category : スポンサー広告


DUCATI1199?

Category : Bike・Car

こんばんは こんぺいです( ゚∀゚)ノ




ちょいとネットサーフィンを楽しんでいたら、
面白いものを発見しました。

2012年にモデルチェンジをするとされている
DUCATIのスーパーバイクシリーズの新型。

DUCATI 1199

色々なwebサイト等でプロトの走行写真や予想CGなどが貼り付けられています。

DUCATI1199-4

DUCATI1199-3

DUCATI1199-1

DUCATI1199-2


う~む。
かなりコンパクトになってますな。
シートカウルも、今流行りのショートな感じ。

しかし、1098に変わった時にも感じたんですが、
益々顔つきが「ギャオス」に似てきた気がします・・・。

ギャオス

DUCATI1098

DUCATI1199-4


いあ、格好悪いとはいいませんよ。
むしろ格好良いと思ってますw

まあ、この次期スーパーバイクの1199。
スペック等は追々発表されるでしょうから楽しみです( ´艸`)




あぁ。スーパーな乗り物と言えば、
お友達の某中国人的な名前のお兄さんが、
先日こんな車に乗りたがっていました。

ランボルギーニ・レベントン

ランボルギーニ・レベントン1

伝統のガルウィングですなw
     ↑↑↑↑
※正しくは「シザードア」
※車体中心線に直交する軸を持つ1点のヒンジで斜め前方に持ち上がるものは、
「シザー(シザース、はさみ)ドア」や「ジャックナイフドア」、「ランボルギーニドア」というらしい。(wikiより抜粋)

確かにかっちょいい( ´艸`)

ランボルギーニ・レベントン2

ランボルギーニ・レベントン3

なにこのメーター類・・・。

そして驚愕の1億6900万円なり。

はっはっはー・・・

もう車の値段設定じゃないね♪




まあ、こんな夢みたいな車はどうでもいいとして、
新型DUCATIが気になりますな。

早く新しい情報が出てこないかなぁ~♪

コメント

ふむ。どうやらIEだと正常にブログが見れるらしい。(・ω・)

ドカってこんなに小さかったっけ?
走行してる写真見ると、ドライバーが大きいのかな?

ガルいいよねぃ( ´艸`)
あと、昔のライトがガポっと出てくるやつもいいw
てかホイールかっけぃ(・∀・)

でも、たけぃwwwwww

オロチはかっこよかったなぁ
展示品みただけだけど( ´艸`)

でも、ランボもオロチも
フリーウェイがない日本にはちょっとなぁ(-ωー)

>しーちゃん
意外な人が意外な記事に反応したwww

ライダーがでかいのもあるやろうけど、
タイヤの大きさとかから見ても、だいぶコンパクトになってると思う。
シートカウルが小さいのは今の流行やねぃ( ゚∀゚)

ガルウィングかっこいいよね~( ´艸`)
駐車する時に壁ギリギリに止めても扉が開くんだぜwwwww
ランボルギーニを壁ギリギリに止めるなんて遠慮したいがね(・∀・)

こういうスーパーカーもいいけど、
俺的にはmini cooperSのコンバーチブルに乗りたいます( ゚∀゚)ノ

レヴェントンのドアはガルウィングとは言いません。シザードアです。

ガルウィングはSLSのようなドアを言います。

>おかじさん
ほほ~ぅ。
ご指摘ありがとうございます。
修正しときますねー^^
非公開コメント

Profile

こんぺい

Author:こんぺい
ようこそいらっしゃいました。
こんぺいと申します。

当ブログは、
ブログ主のこんぺいの趣味をメインに
日常の話などつらつらと記録しております。

相互リンク大歓迎です。
声かけてくださいね~。


     Twitterもよろしくです。

FC2BlogRanking
今日も爆釣祈願を・・・(-人-)

Article
Comment
Category
Link Site
月別アーカイブ
FC2カウンター
あなたの今日の運勢は?
Tide Graph
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


