
Category : スポンサー広告


鈴鹿8耐

Category : Bike・Car

こんばんは こんぺいです( ゚∀゚)ノ




8耐のレポを早く書かなければ~と思いつつ、
仕事が忙しくて気がつけば一週間が過ぎてしまいました・・・orz

レポとまではいきませんが、とりあえず写真を何枚か載せておきますw

今年の8耐は、東日本大震災の影響で
スタート時間とゴール時間が一時間早められ、
8耐名物のナイトセッションのレースはありませんでしたが、
その分、周回速度が上がり耐久レースとは名ばかりの
スプリントのようなレースでした。

レース自体は、当初の予想通り
「TSR」「ハルクプロ」「ヨシムラ」の三つ巴の戦いになり、
近年稀に見るトップが激しく入れ替わるレースになりました!

見ているこっちは非常に面白かったのですが、
実際にレースをやっている方からしたらヒヤヒヤもんやったでしょうね~(;^ω^)

レースの結果は、

一位:F.C.C. TSR Honda
二位:ヨシムラSUZUKI Racing Team
三位:MuSASHi RT HARC-Pro

でした!

結果一位だったTSRも序盤には転倒して順位を落とし、
その後のピット作業でもマシンのチェックなどがあり、
スタートから2時間半後にはトップとの差が30秒以上にひらいてしまいました。


が、しかし!!


ここからTSRの鬼の追走が始まったのです。
レース開始3時間のルーティーンピットワークで清成選手にチェンジすると、
次の秋吉選手へのライダーチェンジまでにトップとの差を20秒まで短縮。

秋吉選手に交代後は、トップよりも1秒以上早いペースで周回を重ね、
一時間も経たないうちにトップグループに追いつき、そのまま抜き去っていったのですw

まさに鬼の走りでした・・・w

その後は何度か追いつかれそうになったりもしましたが、
レースが終わってみれば二位に38秒の差をつけて独走で優勝!

16年ぶりに復帰した島田紳助率いる「チーム・シンスケ」も
総合14位となかなかの奮闘でした!

ハラハラドキドキのもの凄く面白いレースでした(´▽`*)



8耐1

8耐2

8耐3

8耐5

8耐7

8耐8

8耐9

8耐10

8耐11

8耐12

8耐13

8耐14

8耐15

8耐16

8耐17

8耐18

8耐19

8耐20

8耐21

8耐22

8耐23

8耐24

8耐25

8耐26

8耐27

8耐28

8耐29

8耐30


バーッ!と写真載せておきましたw
さあ!また来年が楽しみだ!(´▽`*)

コメント

非公開コメント

Profile

こんぺい

Author:こんぺい
ようこそいらっしゃいました。
こんぺいと申します。

当ブログは、
ブログ主のこんぺいの趣味をメインに
日常の話などつらつらと記録しております。

相互リンク大歓迎です。
声かけてくださいね~。


     Twitterもよろしくです。

FC2BlogRanking
今日も爆釣祈願を・・・(-人-)

Article
Comment
Category
Link Site
月別アーカイブ
FC2カウンター
あなたの今日の運勢は?
Tide Graph
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


