
Category : スポンサー広告


ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

Category : Diary

こんにちは こんぺいです( ゚∀゚)ノ




広告出そうやったんで、取り急ぎ更新しましたw

いや~。暑ぅおますな。

なにやら、本日梅雨明けしたみたいで、
夏大好き男のこんぺいとしては嬉しい限りです。

これで、バイクに乗り放題!
そして今月末には毎年楽しみにしている

鈴鹿8時間耐久ロードレース!!

鈴鹿8耐

[広告] VPS


うっひっひっひっひっww
今年も行きますぜ!

灼熱の鈴鹿へ!!

ジリジリと照りつける太陽。
辺りに漂うエンジンオイルとタイヤの溶ける匂い。
耳をつんざく甲高いエギゾーストノート。
そして見目麗しいキャンギャルのおねぃさま!


やっべ・・・。テンション上がりまくり。
早く月末にならんかなぁ~!( ´艸`)

コメント

ストレートに羨ましいんですがw
|д・) イイナーイイナー
ただ、サーキットは確実に超炎天下の予感なので、くれぐれも熱中症には気をつけて!

あ、それと某ブログにての話w
クラッチがつながる瞬間だとすれば、それはドカの乾式クラッチが結構『根元』で繋がるからだと思うよ~。個人的な感覚としてホンダのバイクってレバーを割と戻してから繋がる気がするので、感覚の違いが大きいんじゃないかな~
そうじゃなくて、ただアイドリングしている最中に、って話だと・・・工場持ち込み確定かと・・・

クリッパーにようやく乗れるようになったwアブサンより

>アブサン
8耐とF1は毎年確実に見に行ってるので今年も外せない!!
まあ、灼熱の鈴鹿ですが最近は所々にミストシャワーが設置されていたり、色々涼しくなる工夫がされているので、なんとかなるですww
今年もまたレース中にスコールが降れば涼しくなるのですが・・・w
ライダーにはたまったもんじゃありませんが( ´艸`)

エンジンストールの件は、土曜日にDUCATI京都にて確認したところ、慣らし運転の間はしばしば起こるようです。
一応、初回点検は土曜日に済ましてきたので、しばらく様子見ですな。
ついに、プレッシャープレートとクラッチカバー、リテーナーを交換しましたぜww

バックステップとマフラーが欲しいヽ(`Д´)ノ

ちょーかっこちょいいwww

ふぉーーーー!
アブサンが海で活動してるのかっ@@

てか、バイクは今でも「慣らし」必要なんだねぃ。
ほぁ~(・ω・

>しーちゃん
バイクでも慣らし運転は必要だじぇい!( ゚∀゚)
DUCATIで言われてたのは、1000kmまでは5000回転まで。あとは何kmまでやったか忘れたけど、7500回転まで。
けど、俺のバイクは6500回転くらいがパワーバンドなので、7500回転まで回さなくても良いのだ( ゚∀゚)
だから、パワー開放!!( ゚∀゚)b
非公開コメント

Profile

こんぺい

Author:こんぺい
ようこそいらっしゃいました。
こんぺいと申します。

当ブログは、
ブログ主のこんぺいの趣味をメインに
日常の話などつらつらと記録しております。

相互リンク大歓迎です。
声かけてくださいね~。


     Twitterもよろしくです。

FC2BlogRanking
今日も爆釣祈願を・・・(-人-)

Article
Comment
Category
Link Site
月別アーカイブ
FC2カウンター
あなたの今日の運勢は?
Tide Graph
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


