スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


平日ツーリング

Category : Bike・Car

こんにちは こんぺいです( ゚∀゚)ノ



先日、monster1100Sを手に入れてから
初めてのツーリングに行ってきました!

6月8日(水)です。

えぇ。思いっきり平日です(ノ∀`)

お仕事を頑張っていた方、申し訳ありません┏○))ペコ



DUCATI京都主催の平日ツーリング。
世間ではお仕事をされている方がほとんどなので、
そんなに人数は集まらないだろうと思っていたら・・・

総勢19人・・・w

あ、あの・・・。
皆さん、お仕事大丈夫なんですか?(;゚∀゚)


行き先は、福井県「三方五湖」
現地のうま~い「イカ丼」を食ってきました。


しかしアレですね。
平日の真昼間に19台ものDUCATIが街中を走る光景は
まさに異様です。


なんか、とても悪い事をしている気持ちになりました(ノ∀`)


平日ツーリング1

↑ココは美山の道の駅( ゚∀゚)


異様な集団はダダダダッ!!
爆音を鳴らしながら、目的地の三方五湖までなかなかのハイペースで飛ばします。


そのせいかAM11:00頃には目的地に到着してしまい、
ちょっと早めのお昼ご飯( ´艸`)


平日ツーリング2

↑コレがお昼ご飯の「イカ丼定食」( ゚∀゚)ノ
 美味かったぁ~w

平日ツーリング3

↑昼食後のまったりタイム



その後、三方五湖の展望台へ~

平日ツーリング5

平日ツーリング4

↑こんだけ並ぶと壮観だね~!w
 平日という事もあり、駐車場はガラガラw
 写真も綺麗に撮れたよ( ゚∀゚)



帰りに滋賀県の「風車村」と「セコイヤ並木」に寄り道してきましたとさ( ゚∀゚)

平日ツーリング6

平日ツーリング7

平日ツーリング8


monster1100Sを買って初めて長い距離を走りましたが、
CBR1000RRと比べると、乗り易さという意味ではCBRに負けますが、
ライディングプレジャーでは、遥かに上をいくmonster1100S

まだまだ乗り慣れていなくて上手く乗れませんが、
頑張って手なずけてやる!!w

コメント

何してんすかwww

゚д゚ ) バーカ バーカ






チョウウラヤマシィ (つД`)゚。

>お米さん
うへへw
ごめんなさいね(ノ∀`)


チョータノシカッタw( ´艸`)

|д・)ジー

|д・)つディライトノビキニカウル、トソウシテツケルノダ!

|彡サッ

参加者の方々からの
コメントとかはないのはなんでだ?w

このブログ教えてないとか・・・

教えたら教えたで,
ゲーム関係者と,
リアルつながり関係者で,
カオスなコメント欄になりそうな気がする.

そしてそれはそれで,面白そうと思っている俺がいるw

>アブサン
おw
アブサン登場( ´艸`)
ディライトのビキニカウルいいよね~。
ラベレッツァも捨てがたいけど、
とりあえず今は金が無いです・・・orz

>エトさん
あんまりブログ書いてる事を言ってないからね~。
リアル繋がりとオンライン繋がりで、コメント欄がカオスな状態・・・。
なかなか面白いかもしれんww
非公開コメント

Profile

こんぺい

Author:こんぺい
ようこそいらっしゃいました。
こんぺいと申します。

当ブログは、
ブログ主のこんぺいの趣味をメインに
日常の話などつらつらと記録しております。

相互リンク大歓迎です。
声かけてくださいね~。


     Twitterもよろしくです。

FC2BlogRanking
今日も爆釣祈願を・・・(-人-)

Article
Comment
Category
Link Site
月別アーカイブ
FC2カウンター
あなたの今日の運勢は?
Tide Graph
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


