こんばんは こんぺいです( ゚∀゚)ノ




ちぃ~と更新の間隔が空いてしまいましたな。
いや、別に忙しいからとか面倒だからとかではないんですよ(ノ∀`)




ただなんとなく!




コレですね。
ま、まったりブログなんでお許しください( ´艸`)





さてさて皆さん大変です。


お題ににもあるように、
私のお尻が2つから4つに割れてしまいました。



あ、ご心配なく。
一晩寝たら綺麗にくっつきましたよ( ゚∀゚)



もう完璧。

ぷりっ♪としたスバラシイお尻が帰ってきました。




実はですね、先日岐阜県の『ダイナランド』へ
スノボードをしに行って来たんです。
私にとって2年ぶりのスノボ。

見事にケツが割れました。

2年ぶりでの一発目の滑り出し。

まあ、最初から滑れるわけもなく、
立ち上がってはコケ。
立ち上がってはコケ・・・。

あっははぁ~~~ヽ(´▽`)ノ

















ヤバすぎんぞっ・・・!!!(;゚Д゚)


アレ?俺ってこんなに滑れへんかったっけぇ~?(・∀・)

コレが素直な気持ち。




しかしまあ

運動神経はすこぶる良い私。

運動神経はすこぶる良い私。

ええ。大事な事なので2回言いました。

石は投げないでください。




何回か転倒した後
すぐに感覚が戻ってきました( ´艸`)

実にスバラシイ。




あ、一個言い忘れていました。
私はちゃんとスノボに行き始めて
まだ4回目くらいです(ノ∀`)



ぶっちゃけ、人様にお見せできるような
かっちょいい滑りはまったく出来ませんので(・∀・)



まあ、そんなこんなで身体に鞭を打ちながら
頑張って滑っていたのですがぁ~。

がぁ・・・。

がぁぁ・・・。








姉さん。事件です。








ガッシャーーン!!

『おおっとぉ~!こんぺい選手派手にクラッシュ!』

『コースアウトして激しくタイヤバリアーに突っ込みました!』

※ゲレンデにタイヤバリアーはありません。

『ドライバーは大丈夫でしょうか?』

『安否が気遣われます・・・』

『おお!こんぺい選手、自力で立ち上がりました!』

『しかし、なにやら苦しそうですね・・・』

『ん?なんですか?』

『お尻が4つに割れた?』

『これは痛そうです・・・』




そうです。転倒した時におもいっきりシリモチをついたのです。

一緒に滑りに行った友達は、そんな事とはつゆ知らず、
颯爽と滑り降りて行きました・・・。

私、最も苦手なスポーツはウィンタースポーツなのです・・・。




(;゚Д゚)ボードってこえぇぇぇぇぇ・・・


その後も、シリモチはもちろん。

逆エッジによる雪への頭突き・・・。

お腹からダイブ・・・。


様々な転倒バリエーションを交えながら、
身体を酷使して参りました・・・;;


綺麗にカービングを決めながら
滑れるようになるのはいつになるのでしょうか・・・。


こんぺいの今後に期待しる。






あ、最後に写真を載っけておきますね~( ゚∀゚)

ただ、デジカメを忘れて行くという
ブロガーにあるまじきミスをしたので、
一緒に行った友達にもらった写真です(ノ∀`)

ダイナランド1

ダイナランド2

ダイナランド3





ほな今日はこの辺で!

( ゚∀゚)ノシ マタネ!!
Profile

こんぺい

Author:こんぺい
ようこそいらっしゃいました。
こんぺいと申します。

当ブログは、
ブログ主のこんぺいの趣味をメインに
日常の話などつらつらと記録しております。

相互リンク大歓迎です。
声かけてくださいね~。


     Twitterもよろしくです。

FC2BlogRanking
今日も爆釣祈願を・・・(-人-)

Article
Comment
Category
Link Site
月別アーカイブ
FC2カウンター
あなたの今日の運勢は?
Tide Graph
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


