
出会いと別れ

Category : Game

こんばんは こんぺいです( ゚∀゚)ノ




最近、益々ぷるぷるが勢力を伸ばしてきています。

本気で乗っ取る気でしょうか(;゚∀゚)









さて、では今日はちょっと真面目なお話。






ワタクシこんぺいは、オンラインゲームをやったのはDOLで二つ目でして、

前もコーエーさんのゲームをやっておりました。







今月で、DOLを始めて1年と少し。

最初このゲームを始めた頃は、こんなにも長続きするとは思っていませんでした。








いったいなぜこんなにも長続きしているのか・・・。

それは沢山のフレのお陰だと思っています。

ありがたいことに、今ではフレリストが82人にも達しており、

DOLを始めた頃にアピコメにしていた、


「友達100人できるかな?♪」


というのが、現実味を帯びてきました。




フレの中には、突然いなくなった人、

色々な事情があり引退を余儀なくされてしまった人、

引退していたけど、復帰してきた人、

様々な人達がいます。




せっかく仲良くなったのに、引退ということになって、

とても悲しんだ事もありました。




この世界がゲームという枠の中にある以上、

引退とか休止とか、仕方ない事なのかもしれません。

仲良くなった友達との別れも、仕方ない事なのかもしれません。







けど、



































たかがゲーム!されどゲーム!!




ネットでの繋がりかもしれないけど!

オンライン上の架空の繋がりかもしれないけど!!






オンラインゲームには、

相手には感情があって、

俺にも感情があるんだよ!!!





中には「何をオーバーな事言ってやがる」とか、

「現実とゲームをごっちゃにするな」とか言う人もいるかもしれない。

けど、ゲームの中にも、一つの社会があると思います。




俺は現実とゲームをごっちゃには考えてはいないけど、

この世界は、沢山の趣味の中の一つで、

その趣味の中の友達とか、先輩とか後輩だと思ってます。

こういう世界、素晴らしいと思いませんか?
























もうすぐ引退してしまうアナタへ



フレ登録してあまり時間は長くないけれど、

チャットでふざけた会話や、ちょっと真面目な会話など、

色々話をした事は絶対忘れません。





アナタの居た商会にはアナタの席はずっとあると思います。

自動で退会になっても、ずっとあるでしょう。

そして俺のフレリストの中にもきっと残っているでしょう。






もうDOLでの時間はあまり残っていないかもしれないけど、

ココに居れる時間を、めいっぱい楽しんでください!

そして、引退後はリアルの生活をおもいっきり充実させてください!




アナタの航海に追い風が吹きますように。








こんぺい
Profile

こんぺい

Author:こんぺい
ようこそいらっしゃいました。
こんぺいと申します。

当ブログは、
ブログ主のこんぺいの趣味をメインに
日常の話などつらつらと記録しております。

相互リンク大歓迎です。
声かけてくださいね~。


     Twitterもよろしくです。

FC2BlogRanking
今日も爆釣祈願を・・・(-人-)

Article
Comment
Category
Link Site
月別アーカイブ
FC2カウンター
あなたの今日の運勢は?
Tide Graph
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


