こんにちは こんぺいです( ゚∀゚)ノ





長らく放置してて、すいません。

いあーー、新しい事を始めようかと思って、

ちょっと前から、PCのお勉強を色々しております。

ま、新しい事といってもDOLに関する事ですが( ´艸`)

そっちの方は、そのうちご披露できると思うのでお楽しみにw




んで・・・PCをいじくってるうちに、

PCがオカシクなってしまったので、

この際、流行りの「windows7」を導入してみた訳ですよ。えぇ。



そしたら・・・・・

全然安定しねぇぇぇぇぇ!!


やったらとフリーズするし、なんかDVD/CDドライブ認識しなくなったし・・・。

ちょーーアナログ人間をこれ以上いじめないで!!(´;Д;`)

しまいに、脳みそ溶けるんじゃないだろうか。





とまあこんな具合で、現在まともにPCを稼働させられておりません。

現在、会社のPCでブログ書いてます( ´艸`)

DOLも、しょぼいノートPCでインしたまま放置してるので、

商会の方達やテル打ってきてる友達には、

大変迷惑をおかけしています。

この場をお借りして謝罪申し上げます┏○))ペコ



7月3日にバル鉄が開催されるので、

なんとかそれまでには復旧したいと思います!><



今日はこの辺で勘弁してください・・・(´;Д;`)





( ゚∀゚)ノシ マタネ!
Profile

こんぺい

Author:こんぺい
ようこそいらっしゃいました。
こんぺいと申します。

当ブログは、
ブログ主のこんぺいの趣味をメインに
日常の話などつらつらと記録しております。

相互リンク大歓迎です。
声かけてくださいね~。


     Twitterもよろしくです。

FC2BlogRanking
今日も爆釣祈願を・・・(-人-)

Article
Comment
Category
Link Site
月別アーカイブ
FC2カウンター
あなたの今日の運勢は?
Tide Graph
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


