こんにちは こんぺいです( ゚∀゚)ノ










突然ですが、実は「こんぺい」の中の人は沢山の趣味を持っていますw

今日は、そんな中の人の趣味のお話( ´艸`)












こんぺいの中の人(以下:中の人):こんにちは( ゚∀゚)ノ 初めまして~w 中の人ですw 

               いつも「こんぺい」がお世話になっております┏○))ペコ

               今日は「こんぺい」にブログの使用許可をもらったので、

                この場をお借りして、先日行ってきた
   
                バイクツーリング~in四国~のお話をひとつw




こんぺい:へ~。バイクツーリングね~。

     てか、お前バイクなんて乗れたのね( ´艸`)ウププ

     どんくさいから、そんなモノに乗ってたらヤヴァイんじゃない?ww

                


中の人:うっせwww

    大きなお世話じゃ!!ヽ(`Д´)ノ
                
    んまあいいやw 馬鹿はほっておいてツーレポを致しましょう(・∀・)ノ




こんぺい:( ゚Д゚)・・・馬鹿・・・だと・・・。




中の人:( ´艸`)ウププ




中の人:さてさて、今回のツーリングは、わたくしの地元の京都からスタートして

    小豆島を経由して、四国へという一泊二日のコースです( ゚∀゚)ノ

    当初、天気予報は晴れだったのに、朝起きてみるとあいにくの雨・・・_| ̄|○

    日ごろの行いは良いはずなのになぁ~~。



こんぺい:良いと思ってるのは、自分だけじゃないの?( ̄ー ̄)ニヤリ



中の人:言ってても仕方ないので、カッパ着用でGOGO!( ゚∀゚)ノ



こんぺい:( ゚Д゚)スルー・・・された。



中の人:雨の中、ぶっ続けで走るのは体力的にも辛いので、途中SAにて一休み(・∀・)ノ


某SAにてパシャリ

ツーリング1


中の人:一番手前のかっちょいいのが、俺のバイクです( ゚∀゚)ノ



こんぺい:かっこいいけど、俺の戦列のがかっこいいな( ̄ー ̄)ニヤリ



中の人:まあ、俺の乗ってるCBRシリーズの中で、この年式のCBRは、

     「鼻が潰れてる」だの「目がキモイ」だの、散々な言われようだけどね・・・ (´д`)

     けど、他がなんと言おうと、自分のバイクが一番かっこいいのだ!( ゚∀゚)ノ

     それは、こんぺいも理解できるでしょ?( ´艸`)



こんぺい:ん・・・。それは納得だの・・・。俺の戦列も「ナスビ戦列」とか言われてるからなぁ。 (´д`)



中の人:でそwwww



こんぺい:んむ。てかw俺の船はいいから、早く続きを書け!!!( ゚Д゚)ノ



中の人:おwそうだったw

    このペースだと、2回に分けて書くかもしれんな( ´艸`)




こんぺい:2回も記事書くのかよ。俺の領地を荒らすな!!ヽ(`Д´)ノ




中の人:まあまあwそう言わずに( ´艸`)

    そんなこんなで、無事に赤穂ICで高速を降りて、ちょっと道に迷いながらも、

    小豆島へのフェリー乗り場に到着( ゚∀゚)ノ

    出港までちょっと時間があったので、お土産屋さんでソフトクリームを食べましたw

    俺は、ツーリングに行ったら、必ずそこに売ってるソフトクリームを食べるのです( ´艸`)



フェリー乗り場にてパシャリ

ツーリング2


こんぺい:おまwwそんなしょっちゅう食ってたら、バイクに乗れないような体になるぞwwwww



中の人:そのくらいで、そんなに太らねーよw

    ここのソフトクリーム、美味しかったなぁ・・・(´∀`)



こんぺい:お前、最近体重計乗ってるか?俺は知ってるんだ・・・。

     最近、お腹回りがヤヴァくなってきてるってこと・・・。

     このままじゃ、こっちの世界の某教官のようになるぞ!( ゚Д゚)




中の人:おいw ここでそれをバラすなwwwww

    しかも、某教官ってw さすがにそこまでデブじゃねーw



こんぺい:ならいいのだが・・・。



中の人:美味しくソフトクリームを食べてると、今回乗るフェリーの到着( ゚∀゚)


フェリー乗り場にてパシャリ No,2

ツーリング3

中の人:意外と小さいのねww



こんぺい:小さいって・・・。いったいどんな船を想像してたんだ?w



中の人:そら・・・。もちろん戦列艦のような優雅で逞しい船をww



こんぺい:あれだな。お前ゲームに影響され過ぎだなww



中の人:そらまあねww 最近、帆船の実物が見たいな~なんて思ってるし( ´艸`)



こんぺい:ふ~ん。じゃ、次のツーリングの行き先は決定だなw



中の人:だなwww

    しかし、フェリーの上は風も気持ち良くて最高だったよ~( ゚∀゚)




こんぺい:俺の気持ちが理解できたかな?w

     俺なんか、毎日船乗ってるぜ( ゚∀゚)ノ

     いいだろー( ´艸`)


フェリーの中にてパシャリ

ツーリング4

中の人:本邦初公開ww 俺の後姿!!( ゚∀゚)ノ



こんぺい:別にお前の後姿なんて、誰も見たくないけどな(・∀・)ニヨニヨ



中の人:まあ、そう言うなよw

    で、小豆島に着いたら、まずは最初の目的地「大阪城残石記念公園」へ( ゚∀゚)ノ


ツーリング5

中の人:ここは、大阪城の石垣の石を切り出した場所で、

    今は切り出しに使った道具などが展示してある場所です( ゚∀゚)ノ



こんぺい:へ~。なんかやっとツーリングレポートっぽくなってきたなw



中の人:↓こんな器具を使って、石を切り出してたみたいだよ~。

ツーリング6

中の人:こんなのとか。

ツーリング7

中の人:こんなのとか。

ツーリング8

中の人:こんなのとか!!w



こんぺい:んん?? ねえねえ。大阪城って、1583年に築城されたんだよね?



中の人:うん。そのはずだよ~。



こんぺい:3枚目の写真なんだけど、1583年に、なんで「スパナ」があるの?( ゚∀゚)



中の人:・・・・。 ほんとだ。



    きっと、ここの施設を作った人が間違って置いていったんだよw
    そうだw きっとそうだwwww そういうことにしておいて・゚・(ノД`)・゚・



こんぺい:( ゚∀゚)・・・・

     お前がそんなだから、俺までいい加減になってしまうんだぞ( ゚Д゚)



中の人:めんぼくない・・・_| ̄|○



中の人:てか、気がつけば、記事がだいぶ長くなってしまったの~~。

    次回に続くぜ!!( ゚∀゚)ノ



こんぺい:おいwちょっと待てw いきなりか!?ww

     俺はまだ許可してないぞ!!

     お~い!!!

     お~い!!

     お~い!














中の人:( ´艸`)マタネ
Profile

こんぺい

Author:こんぺい
ようこそいらっしゃいました。
こんぺいと申します。

当ブログは、
ブログ主のこんぺいの趣味をメインに
日常の話などつらつらと記録しております。

相互リンク大歓迎です。
声かけてくださいね~。


     Twitterもよろしくです。

FC2BlogRanking
今日も爆釣祈願を・・・(-人-)

Article
Comment
Category
Link Site
月別アーカイブ
FC2カウンター
あなたの今日の運勢は?
Tide Graph
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


