こんばんは こんぺいです( ゚∀゚)ノ




先日、ちょっと言ってたように、最近疲れがたまっていたので、

ちょっと流行りの酸素カプセルとやらに入ってきました( ´艸`)



結果。。。。。次の日の体の調子が良いwww

いつもなら朝起きたら頭がボーッとしているところですが、

なんか、朝がすっきりしてましたww 仕事にもやる気がwww

たかが酸素カプセル、されど酸素カプセル。。。。

あなどれません( ´艸`)





さて本題w 

海事レベルが57まで上がってきて、そろそろ限定解除をしたいな~っと思い、

フレ達4人と行ってきました(・∀・)





まずは、マルセイユで海軍士官から情報を仕入れます( ゚∀゚)ノ

海事限定解除

( ゚∀゚)グフフ わかってるじゃまいかww




その後、サントドミンゴに移動~( ゚∀゚)ノ

街の住民から話を聞きます( ゚∀゚)ノ

海事限定解除2






そして、洋上こやつらと戦うわけですが、1戦目は簡単だそうです( ゚∀゚)

海事限定解除3




はい(・∀・) さっくりと終わりましたww

話によると、残りの2連戦が結構大変だそうですが、ま、どうにかなるでしょ( ´艸`)

海事限定解除4

おお~~ww いるいるww ウジャウジャとww 

ちっこく沖に見えてるのわかりますか?w



こいつらと2連戦するわけですが、この後のSSは撮り忘れました。。。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




結果はといいますと、サクサクッ!っと終了( ´艸`)

海事限定解除5

我が艦隊の前には「ド・グラモン」も子供同然でしたな( ´艸`)











・・・・はい。ウソつきましたw

勝利はしたものの、結構強くて、少し焦りましたww

まあ、勝ったからいいんです( ´艸`)






この後、マルセまで帰って報告( ゚∀゚)ノ

海事限定解除6

見事レベルの上限が65になりましたとさ チャンチャンwww

一緒に行ってもらったトルネコさん、クランキーさん、hihimanさん、

ありがとうございました( ゚∀゚)ノ









あwそだそだw PFの鉱山で色鉱石が3箇所から出るようになりました( ´艸`)

( ゚∀゚)グフグフ
Profile

こんぺい

Author:こんぺい
ようこそいらっしゃいました。
こんぺいと申します。

当ブログは、
ブログ主のこんぺいの趣味をメインに
日常の話などつらつらと記録しております。

相互リンク大歓迎です。
声かけてくださいね~。


     Twitterもよろしくです。

FC2BlogRanking
今日も爆釣祈願を・・・(-人-)

Article
Comment
Category
Link Site
月別アーカイブ
FC2カウンター
あなたの今日の運勢は?
Tide Graph
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


