
緊急告知

Category : Game

こんにちは こんぺいです( ゚∀゚)



お知らせです。

ブログ友達の、女帝こと紫音さんのブログがまた新しくなりました( ゚∀゚)

なんかね、パソコンに記憶させてたIDとPASが消えちゃって、
今までのブログにログイン出来なくなったんだって( ´艸`)プククク・・・

またやらかしたよ( ´艸`)



という訳でお知らせです!!

『せのびしたいおとしごろ♪♪♪』

再び拡散です!!!

夜露死苦♪ヽ(゚∀゚)ノ

大航海時代

Category : Game

こんばんは こんぺいです( ゚∀゚)ノ




昨日は先日からお知らせしていたように、
大航海時代onlineで遊ぶ最後の日でしたw



このゲームを初めて約1年半。
ぶっちゃけここまで続くなんて全然思ってませんでした。

元々俺はゲームが好きという訳でもなく、
どっちかと言えば外で釣りやらバイク乗ったりする方が好きでした。

そんな中、ひょんな事から始める事になったオンラインゲーム。
やってみると、それはそれは面白いものでしたねぇ。

なんでそんなに面白かったのか。
オフラインのゲームだったら、こんなに続かなかったと思います。
オンラインで人と会話出来る事が凄く楽しかった。

俺がキャラのレベルを上げたり、スキルを成長させてた理由も、
人との会話のネタを増やす為。
単純にそれが目的でしたww

お陰で、ゲームの枠を飛び越えてリアルの生活につながる友達も出来たし
本当に楽しい時間を過ごせたと思います。

ただ、一個だけ言っておきたいです。
こんな事を言うと、すごい反感も買いそうですが
オンラインゲームを長く続けると、
得る物もあれば、失う物も沢山あるのは事実だと思っています。

何を得て何を失うかは人それぞれですが、
少なからずみんなあるはず。

俺もありました。

何が大事なのかは人それぞれだと思ってるので、
天秤にかけろとは言いませんが、
大事な物を見失わないようにだけして
遊んでいければいいと思います。

ゲームの中で出会った人達の中には、
上手くリアルとゲームを区別して
上手に遊んでる方もいらっしゃいました。

正直、俺はその辺を上手く使い分けられない性格なので
今回引退という形を取る事を選択しました。

後悔はありません。

あ、一個だけあるかな。

公用バルシャだけは作ってみたかった!!!w

あははwww
どこまで行ってもネタに走る人なのです( ´艸`)







オンラインゲームに嫌悪感を持っている方、
一度やってみると意外と面白いかもしれませんよw

また、オンラインゲームが中心の生活になってしまって
リアルを忘れてしまっている方、
外でおもいっきり遊んでみると面白いかもしれませんよw

俺の場合、外で遊ぶのも家の中で遊ぶのも両方好きなので、
どちらが良いとか悪いとかは無いと思ってます。

出来るならどっちも楽しめばいいやん!ww

これが率直な意見www



イカン。なにやら説教臭くなってきたのでこの辺で終わりますが、
引退するにあたり、沢山のテル、メールを送ってくれたみんな。
お別れ会を開いてくれたみんな。

本当にありがとうございました。
めーーっちゃくちゃ楽しかったですwww


昨日のゲーム内でのSSを幾つかダァー!っと載せて
今日はこの辺で。



( ゚∀゚)ノシ マタネ!!

こんぺ引退式1

こんぺ引退式2

こんぺ引退式3

こんぺ引退式4

こんぺお別れ会1

こんぺお別れ会2
こんばんは こんぺいです( ゚∀゚)ノ





あと数日で2010年が終わりますね。

今年一年、みなさんはどんな一年でしたか?

俺は、職場が変わったり
色々な出会いと別れを経験したり
とても充実した一年だったと思います。

もうすぐやってくる2011年は
どんな年になるんでしょうね。
ていうか、どんな一年にしようかなw

おっと、こんな文章書いてますが
今年最後の記事ではありませんw
まだ年内にブログの記事はアップする予定ですww

( ゚∀゚)ノ続きはコチラw
↓↓↓↓↓↓↓

→続きを読む

こんにちは こんぺいです( ゚∀゚)ノ




「年賀状」という言葉を聞くと焦ってしまって
怒り出す人もいらっしゃいますが・・・w


敢えて言おう・・・(ギレン・ザビ風に)

皆さんもう年賀状書きましたかっ!?


はい。自分が珍しく早めに書いてるんで
調子に乗ってるこんぺいですww


例年なら年賀状のデザインすら決めてへんのにねw



( ゚∀゚)ノ続きはコチラw
↓↓↓↓↓↓

→続きを読む

こんばんは こんぺいです( ゚∀゚)ノ




スイマセン。
最近、なにやら充実しているこんぺいです(ノ∀`)


昨日の夜から作り出した年賀状も
近年稀に見る早さで仕上がったり
やたら仕事に意欲が出てきたり・・・


はっきり言って。キモイです( ´艸`)


まあ、そんなこたぁどうでも良いですが
ちょっと面白い事を始めましたw


( ゚∀゚)ノ続きはコチラw
↓↓↓↓↓↓

→続きを読む

Profile

こんぺい

Author:こんぺい
ようこそいらっしゃいました。
こんぺいと申します。

当ブログは、
ブログ主のこんぺいの趣味をメインに
日常の話などつらつらと記録しております。

相互リンク大歓迎です。
声かけてくださいね~。


     Twitterもよろしくです。

FC2BlogRanking
今日も爆釣祈願を・・・(-人-)

Article
Comment
Category
Link Site
月別アーカイブ
FC2カウンター
あなたの今日の運勢は?
Tide Graph
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


